TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

アデリナ・ソトニコワ

冬季五輪フィギュアを制したのはロシアのアデリナ・ソトニコワ選手
の演技でした。

忘れられない名演技で自己ベストの浅田真央さんも6位と、健闘さ
れたな〜と思いました。今期で引退との噂は本当でしょうか。

物語はまた4年後、韓国に引き継がれていきます・・・。
posted by ren at 16:41 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニーフラッパーズ

あくまで役作りの為ということです。坂口杏里さんが劇ヤセしたと散

々言われてますが、病気とかではないそうですので一安心。


風評というのは、本人の意図しない形で広まるもので、プロとして

の役作りの一環なので、勘ぐるのはやめたほうがいいでしょう。精

神力が強いんですね・・、13kgも痩せるとは。


よく短期間のダイエットは、リバウンドが激しいと言いますし、あまり

神経質にならず、健康第一でがんばって欲しいと思います。

湖月わたるさんみたいに、男役をやる方も役作りに随分苦心される

のですが、主演のハニーフラッパーズだから気合入ってるのかも。


地道にダイエットしても、中々痩せないし普通の一般人には、誘惑

に勝つモチベーション維持が難しい・・・。



posted by ren at 17:23 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田浩二

なでしこリーグのINAC神戸が、主力選手の移籍問題で揺れていますね。

ずっと応援していますが、世界に挑戦したい選手に欧州リーグは希望の
星なんでしょうね。意外にアメリカも人気で、野球の国ですが女子サッカー
は強いようです。

私情を捨て、世界に羽ばたく選手を応援したいと思うし、前田浩二新監督
の今後の采配にも注目したいですね。強い選手は女子サッカー界全体の
宝だと思うので、むしろ背中をおす位でいいんでしょう。

物質的な豊かさは欧米に匹敵しても、まだまだ学ぶところは多そうです。

posted by ren at 13:32 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

