TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

伊藤さおり

10年に結婚していた、北陽の伊藤さおりさん、やっと第一子
を授かったようです。


ちょっと時間があったかも知れませんが、お仕事など色々の
都合があったんでしょう。

妊娠6ヶ月だそうで、今後のおめでたい話を注目しています。


posted by ren at 14:54 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻仁成

パリで順風満帆かと思いきや、意外と破局は早かったようです。

辻仁成さんとミポリンはどうも、上手くいかなかったのか、離婚の
危機だそうです。最近噂を聞いたのはこの兆しだったのか。


辻さんの方は、特に騒ぎ立てることも無い状態ですが、お子さん
の方はどう思っているのでしょうか・・・。
posted by ren at 01:30 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町田樹

フィギュア世界選手権で、町田樹選手が現状首位という好結果を出したようです。

羽生選手は、油断があったのでしょうか、ちょっと残念でしたが、まだ決着がでた
訳ではありません。

しかし技術も、突き詰めれば後は精神の戦いになる、という事でしょうか。


今後もフリーの演技に目が離せません。
posted by ren at 22:28 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

