TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

増田有華

NMBの渡辺美優紀さんに苦言を呈した、小林よしのり氏ですが

自身が嫌われるのは心外なようです。


元AKB48の増田有華さんに、嫌い発言をされて、反省している
との報道を聞きました。

まああまり、口を出さない方がいい事もありますので、沈黙は金
といいますし、twitterの力は侮れませんね。

とはいえ口を出すのが仕事の、小林氏ですから、そうそう大人し
くなるとも思えません。

posted by ren at 00:02 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能年玲奈

あまちゃんで有名になった能年玲奈さんが、新作映画ホットロード
で不良役を演じています。

茶髪もなかなかお似合いだと思うのですが、ご本人いわく人生初
の茶髪だそうです。

なんにせよ、固定イメージを打破して新しい演技で、女優としての
幅を増やされる事を願っています。

まだ20歳との事で、まだまだ伸び盛りではないでしょうか。

posted by ren at 18:37 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林芳子

ソチ五輪で、羽生結弦選手の得点にビックリ顔で、
有名になった小林芳子さんです。

羽生選手も、そこまで驚かれるのも心外だったの
ではないでしょうか。

ちなみに夫はプロ野球のスカウトをされているそう
です。ご夫婦でスポーツ界の裏方を支えていらっ
しゃるなんて素敵ですね。

posted by ren at 19:30 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

