TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

菊池桃子

おじゃマップに菊池桃子さんが出ていました。

年齢の割りには、キレイなままでいらっしゃるので
美容には気をつけておられるのでしょうね。

久しぶりにアルバムも出される、という事で、一層
の活躍を期待しています。

しかしご病気の方は、問題無いのでしょうか。
posted by ren at 20:38 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤清史郎

中学生になった、元こども店長の加藤清史郎君です。

結構イケメンに成長していて驚きましたが、中身も相応の成長ぶりでした。
オーヴィ横浜のイベントなどに出ていて、既に後輩もいるというのです。

子役時代に名が売れても、続かないというケースもあるようですが、
彼にはどうも当てはまらないかも知れません。

しかし最近の野球部は丸刈りでなくても、構わないのでしょうか。
だとしたら、やっと時代の感覚・進歩に、野球界が追いついてきた証ですね。
posted by ren at 22:23 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小澤亮太

中川翔子さんの恋人に隠し子がいるとの噂です。

でも、しょこたんは知ってるそうです。

つまりそれがどうした、という話しですね。
スキャンダラスに煽り立てて、自分たちの記事を売ろう
とする邪さを感じずにはいられません。

人事に鼻をつっこんで、煽って喜ぶという子供地味た
手法にわざわざ乗って楽しむ必要がありますか。

エンタメ作品の、美味しんぼに風評がどうたらとチャチャ
を入れる小物レベルじゃありませんか。

まあマスコミってそういうモノかも知れませんが・・・。
posted by ren at 22:26 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

