TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

羽生結弦

羽生結弦選手が仙台で凱旋パレードをしていましたが、
やはり日本がいいのでしょうか。

それは食生活の面でも言える事で、ご本人はどうも肉
食に馴染めない経験がおありの様です。

ただたんぱく質は筋肉の素ですから、食事にはお母さん
も食事には気を使うのでしょうね。

確かに、カナダへ行っても中々日本食が手軽に食べられる
訳ではなさそうです。

実際向こうの味覚とは、ちょっと相容れないという事が、
実体験としてありましたので、羽生結弦選手の気持ちが
よく分かります。

posted by ren at 19:14 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂州

オーストラリアでシュノーケリングを楽しむ最中の出来事です。

乗ってきた船が流され、取り残された5人が砂州にSOSを書き、
それが発見に繋がったというニュースでした。

捜索に期待を寄せたのでしょうが、文字が消える前に発見されて
ラッキーだったと思います。助かる為に何とかする、サバイバル
精神と発想力はすごいですね。

豪州の海はきれいな所が多いです。
しかし船も含む装備の安全には気を配った方がいいという事です。

なんせ碇が壊れて流されていって、それが発見されて救助隊が
出た訳ですから、ラッキーにも程があります。

posted by ren at 22:55 | TrackBack(0) | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野呂佳代

最低男の上島ジェーン ビヨンド、に元AKB48の野呂佳代さんが
出演します。あまり印象に残らなかったのですが着実に伸びています。

AKBを経て女優を目指すみたいですが、実力次第ではそれも可能
であると思います。意外にうたれづよい様で、業界でも強く生きていく
のじゃないでしょうか。

AKBを卒業してから人気が出る、またとない機会かもですね。
しかし彼女の言うおにぎりみたいな・・・というのはイメージしにくいですが
なんとなく、わかります。

posted by ren at 23:04 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

