TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

ラピート

南海電鉄の特急、ラピートは青の塗装なのですが、
ガンダムとのコラボで赤色塗装になった車両があります。

ガンダムならトリコロールじゃないのか、と思いきやネオジオン
カラーだそうで。

赤ラピートですが、3倍のスピードは出ませんので悪しからず。


posted by ren at 23:59 | TrackBack(0) | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近キョリ恋愛

みきもと凜原作の、近キョリ恋愛ですが遂に映画化されるそうです。

ファンには待望ですし、知らない人も触れるチャンスだと思います。
監督も定評ある熊澤尚人ですので、大いに期待できそうです。

なお公開は10月だそうで、いましばらくお預けのようですね。


posted by ren at 06:26 | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森山ナポリ

ピザ工房の森山ナポリが、「カスペ!」で紹介されていました。
東尾理子さんの、おすすめで冷凍ピザ4枚セット等は、芸能人のリピート客も多いそうです。

こだわりの水で作られた、ピザ生地は、瞬間冷凍しますので自宅でその、おいしさを楽しめそうです。

さすがに話題となって、注文殺到しているそうです。

個人的にも食べてみたくなりました。

しかしこれを食べてしまうと、スーパーの冷凍ピザが食べられない様になったらどうしょう・・・。


posted by ren at 02:15 | TrackBack(0) | 食品・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

