TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

柚井ウルリカ

スウェーデンから、わざわざ空手の修行に来日する、筋金入りの
空手バカと言えそうな、柚井ウルリカさんです。

それにしても、師匠と結婚してしまうとは、中々やりますね。

自身の会社もお持ちだそうで、ガッツは日本人以上かも知れません。

久米宏さんのラジオも、珍しいゲストを発掘されるものです。

21歳の時来日したそうですが、思い切ったもので、自立のはやい
お国柄というのもあるのでしょうか。
posted by ren at 18:32 | TrackBack(0) | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザッケローニ

W杯に向けて日本代表チームが出発しましたが、ザッケローニ監督
はW杯終了後は、契約更新をせず退任する様です。

まあ4年間で日本のサッカーのレベルを、底上げして貰った事は、
本当にありがたいことでした。

今回のW杯に出られたのも、ザッケローニ氏の力量に伴う所が大きい
と思います。

何とかW杯に良い成績を残して貰えたらいいのですが、世界の壁はま
だまだ厚いのでしょう。本田の仕上がりも不安が残る中、ザックジャパン
の動静に注目しています。
posted by ren at 11:12 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤佑樹

日本ハムは斎藤佑樹選手、6回6失点は痛いところです。

二軍戦とはいえ、復帰に向けて大事なアピールポイントを
逃したので、ファンも落胆を禁じえないでしょう。

しかしながら、スランプというのはプロでも、つき物ですから
じっくり修正していけばいいのでは、と思います。

逆に西武打線が好調だったのかも知れませんしね。
posted by ren at 22:47 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

