TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

川本真琴

なんと13年ぶりに地上波のテレビに、川本真琴さんが登場です。

意外にテレビに露出する事がなかったんですね。ラジオはあったと
思いますが、苦手なのでしょうか。

しかし今回の僕らの音楽、ではデビュー曲の愛の才能、を熱唱して
くれるそうですから、楽しみに待つとしますか。
posted by ren at 20:39 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉川晃司

吉川晃司さんが、ニコ生に出演です。

こういう時はプレミアム会員が羨ましいですね。

シンバルキックで3回骨折した事もある、武勇伝の多い同氏
ですが、50歳近い壮年とは思えないアクティブさでファンも
今だに熱狂的な数を持っています。

まあ吉川晃司ネタでニコ生を、30時間もやる方も熱狂というか
酔狂ではないかと思えてなりませんが。
posted by ren at 00:00 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアラ

中日のマスコットで、一風変わったパフォーマンスが得意の
ドアラが、バック転に失敗して靭帯損傷という負傷をしたそうです。


そうい設定なのかも知れませんが、お大事にと言いたいです。
実際クリア状態でも、バック転は大変なのに、ドアラがやるんです
からかなりリスキーですよね。

しかしリハビリの後7/25日の巨人戦には、バック転復活なるか。
posted by ren at 22:13 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

