TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

ロンパース

女子受けのアイテムが、男子に必ずしも好感度高くないのは、よくある話しです。

最近流行のロンパースなんかもその口ですね。

男性陣の受けは悪いそうですが、逆にこれいいですね。
男避けになるんじゃないでしょうか。

いかにも変なアイテムで男避けしても、仕方ないですが、こんなかわいいロンパース
で避けてくれるなら、声がけして欲しくないシチュエーションではイチ推しです。

ハイウエストデニム・レギンスも男受けしないそうですが、いいですね。

タトゥーストッキングなんか、これいいですよ。

男目線は別にいらないっていうTPOなら、全然アリなんじゃないかと思います。
posted by ren at 21:15 | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍艦島

軍艦島をユネスコに世界文化遺産として、申請するのですが
国の史跡にも指定する運びです。

実際になるかどうか分りませんが、現状予算が無いのでしょう。
整備するにしても、何十億という予算が必要ですし、簡単に保存
したり出来ないですね。

別に風化して困る事は無いですから、放置でよいのではとも思い
ますが、世界遺産になれば保存体制の整備に弾みがつくのでしょう。

posted by ren at 00:17 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冨浦智嗣

かわいい、と評判の冨浦智嗣さんがVS嵐に出演でした。


確かにラブリーな雰囲気でしたし、こういうキャラもありかもしれません。
意外に筋肉もある様で、なんか筋肉に興味があるとか。

よくわかりませんが、ゴリマッチョだけは止めて下さいね。
細マッチョは大丈夫です。

オネエ系でもないので、嵐と仲良くしておけば、人気も火が着くかもですね。
posted by ren at 22:02 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

