TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

酒井法子

ASKAさんの薬物問題で、酒井法子さんの本格復帰に水を
差されたという意見があります。

視聴者が忘れかけた頃に、いらない記憶を呼び覚ます様な
事件だけに、残念かなと思います。

都合の悪い事実は、どんどん忘れて貰わないと更正なんか
もできませんね。
タグ:ASKA 酒井法子
posted by ren at 10:42 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳沢慎吾

VS嵐に柳沢慎吾さんが出演で、話題になっています。

芸人と思われそうですが、一応俳優でもあります。しかしバラエティでは
ずいぶんノリが良く、持ちネタもあるのでつい間違えそうです。

そういえば、何故か京本政樹さんに好かれているとか。
キャラが全然違うのに、ウマが合うという事もあるものです。

やっぱり人柄の良さで、人気が集るという事があるのでしょうか。

posted by ren at 23:41 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇井愛美

ポルトガルリーグでプレイ中の田中順也選手の奥さんで、モデルの
宇井愛美さんが、第1子を出産されました。

田中選手も気を引き締めて、プレイして行きたいと話していますので
やはり守る家族が増えると、意気込みも違うのかなと思います。

一時帰国が間に合って良かったですね。
柏レイソルからスポルティング・リスボンへ移籍が決まった矢先で、あ
る意味幸先が良いという事でしょうか。
posted by ren at 00:09 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

