TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

谷繁元信

選手兼任監督って珍しいですよね。

中日ドラゴンズの谷繁元信選手は、捕手というポジションですが、ホームラン
も3ランで打つなど、かなりの活躍です。

しかしただの選手ではないです。
チームの監督でもあるわけで、これは他の選手からも一目置かれるんじゃない
でしょうか。選手で凡庸だったら発言力が無いですから。

かなり難しいポジションですので、今後も頑張って欲しいと思います。
posted by ren at 00:44 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咽頭がん

林家木久扇さんが、咽頭がんで休業されるとの事。

笑点でも親しまれている落語家だけに、注目のされる休業
となりそうです。しかし噺家だけに、喉は酷使するのでしょうか。

咽頭がんとの関連は、ある様で無いのかも知れません。

まあ発見は早く、秋には復帰できそうな見通しなので、大した
事はないのかも知れませんが、やっぱり病気はしたくないもの
ですね。もちろん禁煙は必要になるでしょうね。
posted by ren at 00:13 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣渚

ソフトバンクの新垣渚選手が、ヤクルトへ移籍する様です。

まあトレードなので、選手からの要求ではなかった様で、あまり
好きで移籍する訳でもないみたいです。

ヤクルトでは1軍待遇になるのでしょうか。

是非新しいチームでも頑張って欲しいものです。
posted by ren at 00:35 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

