TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

大砂嵐

かち上げで名を馳せた、大砂嵐ですが風邪のせいもあって
あっさり負けを喫してしまった様です。

体調はやむを得ない所ですが、豪栄道の強さもやはり本物
なのでしょう。

さて横綱にも通用する、かち上げの威力はどこまで通じますか。
posted by ren at 01:29 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みきちゅ

アイドル活動というのは、一人ででも出来るものなのでしょうか。

事務所には属しない、みきちゅ、がオリコンデイリー9位という快挙
に出ました。一応学生なのでサイドビジネス的存在ですが、それに
しても凄い事ですね。


しかもクラウドファンディング等を使って、資金を集める等はとても
21歳の若さで思いつく事なのか、疑問が湧いてきます。

こっそり入れ知恵をしている、アドバイザーなりコンサルタントがい
るんじゃないかと勘ぐりたくなりませんか。
posted by ren at 23:27 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉科カナ

VS嵐に、話題の倉科カナさんが出演です。

水球ヤンキース魂を見せてくれるかと思っていました。

大原櫻子さんがいい所を、持って行きましたがまあいいでしょう。
小島よしおネタが、今でも通用すると思っている辺り、面白いです。


まあ友情出演のドラマなので、そこまで注目される訳にも行かない
のでしょうか。
posted by ren at 00:25 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

