TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

福原遥

福原遥さんと言えば、まいんちゃんでお馴染みでした。
放送も終わって、今や高校生ですが、最近は忙しいのでしょうか。

橋本環奈さんと比べられる事も、多いかも知れませんが、あまり
気にせず、自分の高校生活をエンジョイしてもらいたいものです。

何だかもっと仕事を増やした方がいい、とか言う人もいますが、
もうかなり仕事したと思いますから、この高校時代だけは仕事で
犠牲に出来ない、譲れない時間があると思うのです。

まあ現実、出席日数とかありますしね。
posted by ren at 19:22 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺とあぶら

俺とあぶら、はラーメン屋です。

油そばが美味しいとの触れ込みですが、そこそこテレビでも取り上げられて
流行っているそうです。一応チェーン展開もしているみたいですね。

チャレンジメニューもあったりして、なかなか話題性は高いです。
何で店の名前に給油所?
ガソリンスタンドですか。

人間はあぶらで動く訳じゃないんで、給油はいらないですよ。ダイエットとか
知らないって感じですね。まあ美味しいものは、大概ダイエットの敵です。
posted by ren at 23:45 | 食品・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクター・中松

発明で有名なドクター・中松氏ですが、86歳の割りには元気そうで、今回
もテレビに登場しています。

都知事選挙にも拘りがあるみたいで、まだまだ立候補できそうです。
しかし一部報道の、末期がんという話はどうしたのか気になります。

まあ発明で治すそうですから、大丈夫の気がしてきます。
どうか無理をなさらず、長生きされて下さい。
posted by ren at 00:57 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

