TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

青木愛

青木愛さんといえば、かつて五輪で活躍したシンクロ選手です。
踏水会と言えば、京都では水泳選手を育てる名門ですね。

青木愛さんも同会の出身ですし、現在はインストラクターもして
いるそうです。

その一方で、テレビ等のメディアにもちょこちょこ露出しています。
カメラ映りが良いので重宝されるでしょう。

そして週刊誌のグラビアに水着で登場したり、なかなか多方面で
活躍しているみたいですね。
posted by ren at 00:35 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸島花

元AKBの戸島花さんですが、意外に囲碁が得意だそうです。

囲碁の番組も持っていますので、実力はあるんだろうと思います。
しかし渋い特技ですね。

こういうスキルはAKBの中で埋もれさせるのではなく、ソロで活躍
する際にこそ、花開くというものです。

まだ26歳、これから一生使えるスキルだと思うので、大事に伸ば
していって下さい。
タグ:AKB 囲碁 戸島花
posted by ren at 19:39 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金田久美子

ギャルファーで鳴らす女子ゴルフは、金田久美子選手なのですが、NEC軽井沢72第2日
でホールインワンを決めていました。

しかし雨がきついので、プレイは中断してしまったのです。
これはプロとして集中力を途切れさせてしまわないでしょうか。キンクミに限ってそんな柔
な展開は無いでしょうか。

逆に良い建て直しの時間になったかも知れません。
伊達に3歳からゴルフをプレイしている訳ではないのですね。
posted by ren at 15:59 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

