TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

桜庭ななみ

進撃の巨人が実写になるのは、周知のことですが、遂にキャストが明らかになってきました。


その中にサシャ役で、桜庭ななみさんの名前がありました。
ちょっとイメージが違うかなと思ったのですが、新ナニワ金融道のキャラとかぶらない様に頑張って欲しいなと思います。

まあちょっとアレですが、日本の漫画だからと言って、日本人で演じなければいけないという訳ではないと思いますがいかがでしょうか。
posted by ren at 10:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本聖子

テキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手が、元レスリング女王の山本聖子さんと交際している事が話題になっていますね。

ツイッターで発信していたそうですが、中々情報発信ツールとして有名人も多用しています。
ともかく山本聖子選手ですが、姉妹共々レスリングをやっていましたが、離婚歴も姉妹共々ある様です。

まあダルビッシュ選手も、バツイチですのでちょうどいいのかも知れませんね。今度こそ上手く結婚生活を送れる事を、ファンとして希望しています。
posted by ren at 04:35 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

