TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

泉浩

レスリングもやる柔道家の泉浩さんと女優の末永遥さんが結婚される

みたいですね。2004年の五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩

さんですが、末永遥さんとの交際は結構前から報じられていたみたい

なんです。実直な交際を経てゴールインという円満なニュースです。


はなっから離婚が伺える様なカップルには見えないですしお二人とも

真剣に付き合っていたんだろうなと思わせる仲むつまじさです。


夏までには末永さんの出演映画「さまよう小指」も公開されると思う

のでお二人の新婚生活に弾みがつくならファンとしても嬉しいので今

夜は彼女の出演ドラマDVDでも見て景気付けしますかね。


ノンタイトル戦で積み上げた武道家の泉浩さんもNPO活動等で後進の

夢を支える活動をしている様で、そろそろ落着きたいのでしょうか。
タグ:泉浩 末永遥
posted by ren at 10:49 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
プロペシア
×

