TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

仮面ライダードライブ

今度の仮面ライダーは刑事モノだそうです。
まあ探偵モノはかつてありましたが、一応アクセルや黒崎レイジは刑事ですよね。

考えてみればそんなに、目新しい設定でもありません。
つまり主人公は照井竜、という訳ですね。

レイジのベルト?もしゃべってましたし、凡そ設定は既出なんでしょう。

しかし、まがりなりにも、アクセルはライダーでしたが、今度の仮面ライダードライブは
バイクにすら乗りません。ドライブって、車かい。ホンダと何かあったんか?

何でライダーが車やねん。


アクセルなんか見てみい、バイクそのものやぞ!
お前、なんやウラシマンか。
posted by ren at 00:35 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

