TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

ニコサンカフェ

山梨で高原カフェを開かれている、ニコサンカフェですが
人生の楽園で取り上げられ、評判を呼んでいます。

なんとトレーラーハウスというのですから驚きです。

これは建築する手間が要りませんので、開業がラクかも
知れません。もちろん最初買うのは高いですが。

40代半ばでセミリタイヤというのも、アリなのかも知れません。
確かに冒険ですが、やりたい事をやって生きるという方が
後々後悔が無いのかもですね。

posted by ren at 22:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御室

八重桜だとおもったら、一重だったでござる。

という話ですが、京都は仁和寺の御室桜が、先祖返りで9割方一重だった事
が判明したそうです。

別にどちらでもいいような気がしますが、面白い事もあるものです。


posted by ren at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐野実

ラーメンの鬼で知られる、佐野実さんが亡くなられていました。


とても残念ですし、63歳はちょっと若いかもしれませんね。
しかし支那そばやの知名度にも関わる事態ですが、大丈夫でしょうか。

2月頃から体調を崩したとの事です。本当にそれからまもなくですから
原因は何だったのでしょうか。

多臓器不全だけでは釈然としない所があります。
ラーメンは美味しいですが、味も濃いですから食べ過ぎると、塩分過多
というのはあり得ます。

しかし結構一時期、TVでも露出が多くファンも増えて、ラーメン界の重鎮
的役割を担われるかと思っていただけに、残念です・・・。
posted by ren at 19:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

