TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

桜庭ななみ

進撃の巨人が実写になるのは、周知のことですが、遂にキャストが明らかになってきました。


その中にサシャ役で、桜庭ななみさんの名前がありました。
ちょっとイメージが違うかなと思ったのですが、新ナニワ金融道のキャラとかぶらない様に頑張って欲しいなと思います。

まあちょっとアレですが、日本の漫画だからと言って、日本人で演じなければいけないという訳ではないと思いますがいかがでしょうか。
posted by ren at 10:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾形春水

モーニング娘。12期の尾形春水さんですが、特技はスケートだそうです。

ハルナと読むらしいですが、正式デビューは1月という事です。
しかし高橋大輔選手と一緒に練習していた、というのは面白いですね。

わりかしダンスも得意なのかも知れません。
posted by ren at 16:38 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいだしょうこ

うたのおねえさん時代に、スプーで有名になった伝説のはいだしょうこさんです。

最近さんま御殿、に出演していました。
あの絵心でも仕事が来るというのは、ある湯エキセントリックじゃないでしょうか。

宝塚出身というのも、アピールポイントでしょうね。
posted by ren at 00:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

