TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

さくらまや

有吉反省会にも出演していた、さくらまやさんは演歌歌手なのですが、
妙に精神年齢が高いのも頷けます。

それくらいでおじさん化しているとは、言わないと思いますが、結婚感
が冷めているのは間違いなさそうです。

だって演歌界ですよ、ちょっときゃぴきゃぴするには環境が悪いです
よね。弱冠16歳には、重い世界なのかも知れません。達観の一つや
二つはするかも知れませんよね。
posted by ren at 22:23 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本人志

ダウンタウンの松っちゃんこと、松本人志さんが父親の葬儀間も無い母親に
週刊誌記者が押しかけ、取材を試みた事に立腹した模様です。

記者にデリカシーなんて無いというか、配慮なんてしてたら商売にならないと
いう事でしょうね。

週刊誌を叩くのもいいですが、何故彼らが心血を注いで取材するかと言えば
売れるからですよね。

つまり読者が求める欲を満たす為です。

パパラッチは好奇心の需要に従っているに過ぎません。
汚れ役を叩くのは簡単ですし、むしろその為の汚れ役です。

しかし本当に松っちゃんに、怒られるべきは、誰かの感情を踏み台にして捧げら
れたご馳走を、涼しい顔でほおばって恥じる所の無い、大衆そのものでしょう。
posted by ren at 23:36 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福原遥

福原遥さんと言えば、まいんちゃんでお馴染みでした。
放送も終わって、今や高校生ですが、最近は忙しいのでしょうか。

橋本環奈さんと比べられる事も、多いかも知れませんが、あまり
気にせず、自分の高校生活をエンジョイしてもらいたいものです。

何だかもっと仕事を増やした方がいい、とか言う人もいますが、
もうかなり仕事したと思いますから、この高校時代だけは仕事で
犠牲に出来ない、譲れない時間があると思うのです。

まあ現実、出席日数とかありますしね。
posted by ren at 19:22 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

