TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

山本浩之

やしきたかじんさんの、看板番組だったそこまで言って委員会ですが
山本浩之さんから、司会が辛坊治郎さんに変更される模様です。

何でもやしきたかじんさんの、希望があったとかで、代役は一年少々
で終了したという事でしょうか。

まあ山本さんも肩の荷が降りた、と思っているのかも知れませんね。
posted by ren at 10:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

畑山亜梨紗

元AKBの畑山亜梨紗さんが、華原朋美さんから彼氏を奪ったとかで
話題になりました。もう過去の事なので、華原さんも気に留めていない
かも知れませんが、どこかに引っかかっているという可能性もあります。

惜しい所で若さに持っていかれたのか、単に自分が満足出来なかった
のかは分りませんが、本人的にはもう記憶に無いそうです。

次の彼氏は肉食系がいいそうですが、アラフォーを相手にする肉食系
はいるのでしょうか。
posted by ren at 01:32 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸島花

元AKBの戸島花さんですが、意外に囲碁が得意だそうです。

囲碁の番組も持っていますので、実力はあるんだろうと思います。
しかし渋い特技ですね。

こういうスキルはAKBの中で埋もれさせるのではなく、ソロで活躍
する際にこそ、花開くというものです。

まだ26歳、これから一生使えるスキルだと思うので、大事に伸ば
していって下さい。
タグ:AKB 囲碁 戸島花
posted by ren at 19:39 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

