TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

角盈男

元プロ野球選手の角盈男さんが、前立腺がんという話です。

友人の勧めで受けた健康診断で、発覚したそうですが、意外と自覚
症状というのは無いものなんですね。

まあ80%治る見込みだそうで、安心ですね。

治療費は結構かかるでしょうが、そこそこ富裕層なので大丈夫です。
posted by ren at 00:16 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色靱帯骨化症

楽天の星野監督が、腰痛の為休養に入るそうです。

歩くのも難しいとは,中々の難病ですよね。

黄色靱帯骨化症とか言う病名だそうですが、舌噛みそうです。


選手のプレーに監督の降板が影響するでしょうか。
ともあれ星野監督には、十分静養をして元気になって欲しいと
思います。最近早世の著名人が多いので、大事を取って下さい。

監督の代わりはいても、星野仙一の代わりは誰も居ませんから。
posted by ren at 20:55 | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューマッハ

スキー事故で重傷を負い入院している、元F1王者のミハエルシューマッハ氏
ですが、病院の話では意識回復が見られるそうです。

完全ではないものの、反応があるという事で、ファンとしても一つうれしいニュース
でした。まあ負傷直後は意識があったわけですから、可能性はまだまだあります。

かつてのチームメイトも喜びの声を寄せているみたいですね。

引退してもなおヒーローとして、注目を集める同氏は本当にすごいと思います。


posted by ren at 15:59 | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

