TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

白鵬

大相撲の秋場所は、白鵬が31回目の優勝で飾りました。

まあ横綱ですから、当然と言えばそうです。
しかし逸ノ城は惜しいところまで行ったので、残念でした。

曲げが結えたら、もっと力士然として、ファンを魅了してく
れると信じて、活躍を期待しています。
posted by ren at 23:27 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原田ゆか

原田ゆかさんは、モデルでありタレントでもあるのですが、サッポロビールの
イメージガールでもあります。

そんな縁からか、日ハム対オリックスの札幌ドームでの試合に、始球式を務め
ています。残念ながらホームベースに届かないという、展開に自身の悲鳴で
ドームを沸かせていました。

それでも日ハムは勝利出来ましたので、地元のファンには受けが良かったの
かも知れません。

posted by ren at 01:16 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃乃花

大相撲秋場所ですが、新入幕の逸ノ城が勢い強いようです。
稀勢の里を破る等、破竹の勢いですが、新入幕の力士が、大関に勝つ
という事は意外に珍しいです。

かつて栃乃花が千代大海、貴ノ浪を破った時も話題になっていましたね。
まげが結える頃には、早くも昇進しているかも知れません。
posted by ren at 01:14 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

