TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

高橋ひかる

国民的美少女コンテスト、というものが開催され、優勝は滋賀出身の
高橋ひかるさんに、決定しました。

何でも剛力彩芽さんの様な女優を目指すとか。

これは芸能界の人材発掘コンテストみたいですね。
芸能界風情が、国民、と騙る訳ですから、ずいぶん大上段な催しです。

しかし、そのお陰でこうして美少女達の笑顔がお茶の間に届くのですから
罪があれば功もあるというものです。

まあその内、移民がどっと押し寄せれば、視聴者=国民ではなくなるでしょう。
その頃には、果たして優勝者が日本人であるとは限らないですね。
posted by ren at 23:15 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇井愛美

ポルトガルリーグでプレイ中の田中順也選手の奥さんで、モデルの
宇井愛美さんが、第1子を出産されました。

田中選手も気を引き締めて、プレイして行きたいと話していますので
やはり守る家族が増えると、意気込みも違うのかなと思います。

一時帰国が間に合って良かったですね。
柏レイソルからスポルティング・リスボンへ移籍が決まった矢先で、あ
る意味幸先が良いという事でしょうか。
posted by ren at 00:09 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻希美

元モー娘の辻希美さんが、加護亜衣さんにラブコールです。

是非コンビ復活したいそうです。

そういえば、二人は同期でしたね。卒業からはや10年が
経とうとしています。時代も随分変わり、いまやAKBとかNMB
の時代です。

それでもある年代の人々には、比べようも無いくらい鮮明に、
モーニング娘が印象に残っているでしょう。

内外から愛されたモー娘、メンバーもそれぞれに活動しています
が、復活コンビがあるなら見てみたい気もします。

posted by ren at 02:27 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

