TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

梅雨入り

6月に入り、遂に九州が梅雨入りした模様です。

本州ももう直ぐ梅雨入りですね。湿気の多い日々が続くでしょうが、カビ
対策は万全にしておきたいです。免疫が弱っていると、カビですら病気の
原因になるそうですから、十分注意して下さい。


それにしても不快指数とは言い得て妙ですね。

全く不愉快そのものの湿度ですから、せいぜい60%位で留まって頂けない
ものでしょうか。台風の季節も間近ですので、実に宜しくありません。

そして夏がやってきます。暑さというのもたまらないものですが、6月の湿気
も大概愉快ではありません。
posted by ren at 20:36 | TrackBack(0) | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚井ウルリカ

スウェーデンから、わざわざ空手の修行に来日する、筋金入りの
空手バカと言えそうな、柚井ウルリカさんです。

それにしても、師匠と結婚してしまうとは、中々やりますね。

自身の会社もお持ちだそうで、ガッツは日本人以上かも知れません。

久米宏さんのラジオも、珍しいゲストを発掘されるものです。

21歳の時来日したそうですが、思い切ったもので、自立のはやい
お国柄というのもあるのでしょうか。
posted by ren at 18:32 | TrackBack(0) | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くいじーぬ

兵庫県は宝塚のくいじーぬ、という串揚げのお店が
ぴったんこカン・カンで紹介されました。


なかなか美味しそうですし、はまぐりを使うとは贅沢
なメニューじゃないですか。


タカラジェンヌに人気とは、本当でしょうか。
あまり串揚げとイメージが一致しないのですが、言っ
てみれば彼女達も人間ですから、仕方ありません。

美味いものは美味いのですね。
posted by ren at 01:44 | TrackBack(0) | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

