TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

家弓家正

風の谷のナウシカ、で妙味のあるキャラクター、クロトワを演じた声優の
家弓家正さんが亡くなったそうです。

病気で治療中だったそうですが、詳しい病名等は分かりません。

しかし80歳ともなれば、何かしら悪い所は出てくるものです。平均寿命
まで生きたのですから、天寿といえなくもないでしょう。

それでも現役で、最近の作品にも出演していらっしゃったのですから、
残念である事には違いありません。
posted by ren at 21:03 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生祐未

来年の大河ドラマ、花燃ゆ、には北大路欣也さん始め、ベテランが多く
出揃います。

麻生祐未さんもそんな一人なのですが、意外にも大河ドラマは27年ぶり
だそうです。かなり多くの番組に出演していますので、武田信玄以来とは
知らなかったです。

ちなみに主演は井上真央さんですね。期待が高まります。
posted by ren at 20:48 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田恒興

フジテレビの信長協奏曲、ですが池田恒興役に、向井理さんがキャスティング
されていますね。

月曜21時、つまり月9ですから、気合を入れて臨んで頂きたいと思います。

それにしても、この原作をもってくるとは、フジも色々てこ入れを画策しているの
でしょう。
posted by ren at 12:40 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

