TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

バーガーキング

バーガーキングの衛生管理が不十分だと、ドイツで明らかに
なったようです。

日本はどうか分かりませんが、先進国たるドイツですらその
有様では全体の実像が、不安になります。

しかし、ファーストフードに多くを求めすぎるのも考え物です。
所詮はジャンクフード。

ジャンクを扱う人間が、トップレベルの洗練を持ち合わせている
と期待する方が、どうかしているんじゃないですか。

最低限のモラル?
毒入り饅頭でないだけマシだと思うべきですね。
まあファーストフードなんて、遅効性の毒かも知れませんが。

そういう訳で、マクドの”とんかつバーガー”を食べに行ってきます。
posted by ren at 14:38 | TrackBack(0) | 食品・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森山ナポリ

ピザ工房の森山ナポリが、「カスペ!」で紹介されていました。
東尾理子さんの、おすすめで冷凍ピザ4枚セット等は、芸能人のリピート客も多いそうです。

こだわりの水で作られた、ピザ生地は、瞬間冷凍しますので自宅でその、おいしさを楽しめそうです。

さすがに話題となって、注文殺到しているそうです。

個人的にも食べてみたくなりました。

しかしこれを食べてしまうと、スーパーの冷凍ピザが食べられない様になったらどうしょう・・・。


posted by ren at 02:15 | TrackBack(0) | 食品・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンパンケーキ

銀座の老舗カフェのメロンパンケーキ、結構話題になっています。

確かに美味しそうですし、一度食べてみたいなと思います。意外
にヒルナンデス!の影響は図り知れませんね。

ただしもうちょっと安ければ、うれしいものです。


posted by ren at 20:20 | TrackBack(0) | 食品・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

