TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

山本聖子

テキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手が、元レスリング女王の山本聖子さんと交際している事が話題になっていますね。

ツイッターで発信していたそうですが、中々情報発信ツールとして有名人も多用しています。
ともかく山本聖子選手ですが、姉妹共々レスリングをやっていましたが、離婚歴も姉妹共々ある様です。

まあダルビッシュ選手も、バツイチですのでちょうどいいのかも知れませんね。今度こそ上手く結婚生活を送れる事を、ファンとして希望しています。
posted by ren at 04:35 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾形春水

モーニング娘。12期の尾形春水さんですが、特技はスケートだそうです。

ハルナと読むらしいですが、正式デビューは1月という事です。
しかし高橋大輔選手と一緒に練習していた、というのは面白いですね。

わりかしダンスも得意なのかも知れません。
posted by ren at 16:38 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽生直剛

FC東京の羽生直剛選手ですが、サッカー選手としてJ1在籍は長いですね。

通算300出場とは、かなり使える選手だという証明なのですが、それでもあまり
目だった感じがありません。

しかし縁の下的なチョットシタサポート。そういうプレーヤーも居ないとサッカーは
始まらないのでしょうね。スーパースターだけでは勝てない、という事でしょうか。
posted by ren at 22:52 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

