TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

すかいらーく

外食がチェーン展開するという時代になって、もう何十年でしょう。

右を向いても左を向いてもFCばかり。
ある意味安定した味が楽しめますね。

すかいらーく、が8年ぶりに株式上場しましたので、話題になって
います。外食産業が隆盛するのかも知れません。

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://amazlink.fuyu.gs/look.php?creator=true&BrowseNodeSearch=&mode=&charset=Shift-JIS&rank=1&title=false&image=true&image_fit=false&size=m&price=false&uriage_rank=false&used=false&image_only=false&rakuten_check=true&rakuten_affili=&bookoff_check=false&itunes_check=false&bookoff_affili=&phg_id=&KeywordSearch=%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%89%E3%83%BC%E3%81%8F&aid=amemiyaas-22"></script><noscript><a href="http://amazlink.keizoku.com/">Amazonアフィリエイトリンク作成ツール</a></noscript>
posted by ren at 20:30 | 食品・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家弓家正

風の谷のナウシカ、で妙味のあるキャラクター、クロトワを演じた声優の
家弓家正さんが亡くなったそうです。

病気で治療中だったそうですが、詳しい病名等は分かりません。

しかし80歳ともなれば、何かしら悪い所は出てくるものです。平均寿命
まで生きたのですから、天寿といえなくもないでしょう。

それでも現役で、最近の作品にも出演していらっしゃったのですから、
残念である事には違いありません。
posted by ren at 21:03 | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいだしょうこ

うたのおねえさん時代に、スプーで有名になった伝説のはいだしょうこさんです。

最近さんま御殿、に出演していました。
あの絵心でも仕事が来るというのは、ある湯エキセントリックじゃないでしょうか。

宝塚出身というのも、アピールポイントでしょうね。
posted by ren at 00:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

