TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

UNIQLO OSAKA

UNIQLO OSAKAが大阪は梅田駅前に4階もある、旗艦店を出店
するそうです。その内イヌも歩けばUNIQLOに当る状態になりそうです。

心斎橋にもありますし、店舗が多すぎるのじゃありませんか。
外国人観光客向けの狙いがあるそうですが、日本に服買いに来る層って
どれ程いるのでしょう。

別にメイドインジャパン、でもないですし、他所で買った方が、為替的に
お得なんじゃないでしょうか。折角日本に来たなら、もうちょっとまともな
物を購入していって欲しいものです。
タグ:梅田 Osaka uniqlo
posted by ren at 20:43 | 観光・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チバットマン

バットマンに扮して千葉に出没する、変わった人がいます。
巷ではチバットマンと呼ばれている様です。

高価なトライクを、惜しげもなく改装してバットポット仕様にして走っています。
一応趣味ですが、何だかBBCにまで取材されると、一つの社会活動の感があります。


千葉を元気にするのが、目的らしいですが、頑張って欲しいものです。
posted by ren at 23:21 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラオニッチ

男子テニスで楽天ジャパン・オープンを戦う錦織圭選手は、決勝でラオニッチ
選手とあたります。

過去何回か対戦していますが、ラオニッチ選手としては雪辱戦ですのでかなり
手強い相手となるでしょう。

二人とも頑張って欲しいと思います。
posted by ren at 21:50 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

