TVで話題の野菜スイーツ専門店 ポタジエ

菅原一秀

ダンスユニットTRFのSAM氏が、衆院議員の菅原一秀氏とダンスを披露
していました。

二人が若い頃ダンスユニットを組んでいたのは、巷では知られています。

久々にロッキーの復活ですね。
posted by ren at 20:14 | 最近の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久保田智之

阪神タイガースの久保田智之選手が、引退する事を決めたそうです。

JFKの一員としてチームを支えた時期もありましたが、その3人もこれで
全て引退する事になりそうです。

それにしても、33歳で惜しまれつつ引退というのは、野球人生としては
上々なのかも知れません。最後は二軍でしたが、それでも一軍へ向けて
練習を重ねていた久保田智之選手でした。

故障は本当に残念でしたが、一度も一軍に行く事なく、プロ契約を終えて
戦力外通告となった選手も多いですし、球団の去り方も様々なのだなと
思います。
posted by ren at 12:22 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荻野貴幸

巨人二軍の荻野貴幸選手が、戦力外通告を受けたそうです。

二年前に発症した黄色靱帯骨化症という、難病を克服したという
のにやはり一軍のチャンスは無かったのでしょうか。

リハビリには相当のモチベーションがあったと思います。それも
再び一軍のマウンドに立つという希望があったればこそなのかな
と思うと、非常に残念です。


posted by ren at 19:19 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロペシア
×

